top of page
Featured Posts

なかなか更新しないブログ・・

こんにちは。

前回の記事から早くも1か月が経つとは(+o+)

その間に

季節は変わり

梅雨が明けてしまいましたー!

外ではミーンミーン。   時々   ケロロッ。

気温も30℃超えが

続いておりますね

(;'∀')

すこしでも

涼しい感を出そう!と去年 朝顔の苗を植えてみました.

・・・

しかしながら

グリーンカーテンどころか

ポツリ

ポツリと

花が咲いただけの

さびしーい結果になってしまいました(´;ω;`)

苗の数が足りなかったかなあ・・。

その中でも

いくつか咲かせてくれた花から

種を採り

今年は種から育ててみました。

だいぶ大きくなってきた苗たちを

それぞれ株分けしました。

果たして

今年はグリーンカーテンなるか・??

間に合うのか??

(;^_^A

よろしければ

店内から覗いてみて下さいね😊


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page