top of page
Featured Posts

キッチンスロープのリゾット。

こんばんわ。

外はシトシト雨です。

カエルの合唱も終わりを迎え

雨音が響いております☔

今日は・・・

メニューについて思うことを。

最近、メニューに登場することが多くなってきた

リゾット。

キッチンスロープではイタリア産『カルナローリ』という

リゾット用のお米を使用し、パスタ同様

アルデンテでお客様に提供しております。

ですが・・

(;_;)/~~~

『お米が固い』

などのお声を時より耳にします。

あえて

言うのもなぁ・・と悩みますが

『べちゃべちゃしてなくて美味しかった☺』

と嬉しいお言葉をいただいたりもするので

少し折れそうな心が救われます(*´▽`*)

私共のスタイルが少しでも感じていただけたら幸いです

( ^ω^ )

注:この手のひらに乗せたお米は私のお腹に収まりました~ゴチソウサマデシタ☺


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page