top of page
Featured Posts

ごきげん♪

こんばんわ。

先週の雪かき祭りから、今週は安定した晴れ予報で

ちょっと

ほッ

としております(*´▽`*)

昨日の定休日。

店主は、買い付けに港へ・・

帰ってくると

ルンルン♪

ごきげん♪

いい食材に出会えたようです(*^▽^*)

基本、週に一度の定休日ですが

休みになると、港に行きたがります。それは

こうして、いい食材たちに出会えるからだそうです。

『この食材で、メニューは何にしよう~(´ε`)ウーン…』と

楽しそうに悩んでいるのを

よこめに・・・

わたしは こちらを。

あ、これは味見ですよ!味見!(;'∀')

自然の旨味、凄すぎます💦

こちらは、静岡産 ヒイカ。 小ぶりですが味は濃い~です☺

こちらは静岡産 ヒイカ。小ぶりですが濃い~味わいです。


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page