top of page
Featured Posts

しわす

こんにちは。

早くも2017 最後の月に。

年々加速する 一年の速さ・・・

ボーっとしてるから??

毎日やることがいっぱいだから??

12月に入ると毎年、今年のうちにやりきる事を

やたらとリストアップしてしまいます(*´ω`*)

できてません(*´з`)

12月は大きなお祭り?が待っていますねー。

私にとっては は食べるお祭り と言う方がしっくりくるかもです(笑)

クリスマス期間は

スペシャルランチなどを用意する予定ですので

是非 自分のご褒美に。大切な人との時間のために。

いろんなカタチでお過ごしていただけたらと

思っております。

先日 益子の山を2人で散策し、リースの材料を調達してまいりました。

そして

myリース完成✨

店主作は 店内のどこかにありますので

探してみてくださいね(^_-)-☆


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page