top of page
Featured Posts

鳥たちよ・・

こんばんわ。

外では すっかり秋の声・・リンリンリン・・

暑さも峠を越え

過ごしやすい季節になってくると自然と食欲にも元気が出てきますよね( ^ω^ )

私だけ?

いや

私は一年中、食欲が元気だった( ;∀;)

余談でした・・・(*´з`)

ふんふん!

入荷した国産 骨付き鶏もも肉を 一つ一つていねいに

そうじ(筋をとったり、余計な脂をとったり・・)をしている店主。

これらをコンフィして

本日のお料理メニューとしてご用意しております。

仕上げには

表面をカリッと焼き上げて。

下準備に時間はかかりますが

こうした一つ一つがお客様の『美味しい!』に繋がっているのだと

関心しながらカシャリ📷でした(*´▽`*)


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page