top of page
Featured Posts

旬をいただく

こんばんわ。

もう秋がすぐそこに・・と思いきや!!

今週は、夏日?梅雨に逆戻り?したようなムシムシした毎日で

身体が対応しきれてません( ;∀;)

みなさまはいかがですか?

こんな時にはスタミナがつくものが食べたい!

そう。

先日、買い付けに那珂湊に行った際

旬の岩ガキを食べたのでした。

私は無類の牡蠣好き✨

(*´▽`*)

冬の牡蠣とはまた違う

なんとも言えぬ美味しさなのです。

そして何より

お、おおきい!

そして店主も初✨岩ガキ。

あまりの美味しさに2人しておかわりいたしました(*´ω`*)

今季はもう終わりだそうで また来年必ず食べたいな・・

食べる時は一気につるりと


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page