top of page
Featured Posts

おいしいフルーツたち

こんにちは♪

関東も梅雨が明けました。

暑さにの慣れた?のか、こんな感じの暑さだったかなぁ・・と。

暑さの本番はこれから??(;・∀・)?

この時期になると

毎年 長野から美味しいフルーツたちが届きはじめます。

トップバッターは私達が大好きな杏。

早速ジャムにいたしました。

これがまた

キューンっと甘酸っぱく、どこか懐かしいような・・

これから、デザートなどに欠かせなくなりそうです(^_-)-☆

そして

本日、次なるフルーツ

今年はネクタリンの2品種が入荷いたしました

『メイグランド』と『サマークリスタル』。

ネクタリンもジャムにしたら美味しいこと間違いなしです(^-^)


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page