top of page
Featured Posts

やってきました!この季節!


ずっと作りたいと思っていた桜の塩漬けを昨年

初めて作りました。

しかし・・・収穫時期や、漬け方など 

納得いくのもはできずがっかり( *´艸`)

今年こそは!と、ソメイヨシノが咲きだした頃から

今か今かと八重桜が膨らみ出すのが

待ち遠しくてそわそわ(^^♪

そして遂に

昨日、桜を収穫して参りました~!!

とってもいい感じですっ(^O^)

これから、ひとつひとつ去年の反省も踏まえて

塩漬け作りしていきたいと思っております♪

出来上がったらUPしますので

お楽しみに(^O^)!


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page